Contact

2020.06.26

緊急事態宣言解除後の弊社業務体制について

株式会社エヌプラスは、新型コロナウイルス感染症の拡大リスク軽減と、弊社社員、パートナーおよびお客様の安全確保、安定したサービスの継続的な提供のため、先日の緊急事態宣言解除後も、引き続き在宅リモートワークを推奨し、下記の対応を実施しております。

1. 在宅リモートワークの実施
 業務内容に応じた在宅リモートワークの実施

2. オンライン会議システム活用の励行
 社内外を問わず、オンライン会議システム等の非対面での実施を推奨

3. 通勤ラッシュ時の電車通勤の回避
 フレックス制度、時差出勤を活用した、通勤ラッシュ時の出退社回避

4. オフィス内勤務での措置
 出社する全社員に対しては、以下の対応を義務づけています。
 ・アルコール消毒
 ・出社前後の体調チェック
 ・電車の混雑時間を避けた時差通勤
 ・通勤時および勤務中のマスクの着用

関係者の皆さまには、ご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。